初ブログ!

初めまして!アキ(ぷりも)です。

アキって呼んでくれても

ぷりもって呼んでくれても

社会のゴミと罵ってくれても

何でもぉkです(^-^)

そして僕のことを知ってる人は言わしてください。

 

よく見つけたなwwww

 

ただネットばっかみてんと現実と向き合え!!

 (まぁ名前だけで分かるツワモノは数人やと思うが。)

 

さてさて、ブログを始めてみたわけですが

はっきり言います。

 

めっちゃ自己満ですw

 

今あるコンテンツよりおもしろいこともなければ為になることも特にありません!!

完全なる我の自己満をなすりつけるだけです!!

 

なぜブログするかって言うたら、はっきりいって僕さみしがりなんですよ多分。

残したいんですよね何かを。

こうやって生きてたぞって。

こんなことしてたぞって。

僕ってこういう人間だぞって。

だから面白くなくても色んな人に見て欲しいw

 

ありきたりなこと言いますが

 せっかく生まれてきたのに何もせんとボーって生きて何となーく人生終わるって寂しいじゃないですか。

価値観は人それぞれやけど僕はそういうの寂しいと思う側の人間。

 

僕自身の話を戻しますが

半年前まで普通に会社員で着物の営業販売をしていたんですけど、今、個人事業主としてスタートをきってます。

会社員のころは正直、取引先、お客様、社員との関係も良かったし、自慢しますが営業成績もトップだったので給料的にもかなり良かった。

きっと安泰と呼べるものを得ていた。

 

じゃあなぜ辞めたか。

 

何かちげーんですよね。 

何かちげーって。 

 

このまま普通に会社員で働いて、普通に友達と飲みにいったりして、普通に嫁みつけて、普通に家庭もって、普通に歳とって、普通に人生終わる。

 

一種の幸せだろうと思うし

一種の人生だと思うんだけど

 

僕には何かモヤモヤしちゃって。

こういう人生何かちげーって。

(僕、いわゆる、ゆとり世代ですw)

(最近のゆとり世代はあらかじめ自分のことをゆとり世代といって保険をかける傾向にあります)

 

まぁまぁ辞めた一番の理由は

今、個人事業しといてあれですが

僕、働きたくないでござったのでござるwww

 

あ、間違えないで欲しいのは

矛盾するようですが「普通の幸せな家庭」何かは望んでますw

孫の顔とか親に見せてあげたいと思います。

 

まぁ、ようするに人生の内容を自分が納得出来るように濃くしていきたいわけですよ!

そして自由に生きていきたいですね!

 

このブログも何かのきっかけになればと思いますし

新しいスタートとして、そして自己満のゴールになれば、と思います。

 

まぁまぁこれから日々の出来事やら、変わった記事やら、どんな内容を更新していくか自分でも分かりませんが、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

 

よし、今回はこのへんで!

ほな!