テレビが家に!

 

まいど!

 

ついに

 

ついに

 

テレビが我が家に配置されやした!!!!!!

 

いやぁ、僕高校生の時から一人暮らしなんやけど、このタイミングになってやっとテレビ買いました(笑)

 

ネットのメディアの方が強くなってきている時代に今更感がさらに増すよねーw

 

何で買ったかっていったら、もうね「任天堂64」が急にしたくなってしまってw

 

マリオカートとか大乱闘スマッシュブラザーズとかしたくなってしまって。

あるでしょ?そういう思いつき行動。

 

ただねー

買ったはいいけど重大なミスが。

 

「一緒にやる友達がいない」

 

うわああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!

コントローラーはちゃんと4つあんのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!!!!!

 

すっげぇ虚しいぜ。

 

何かあれやわ。

みんなで海行こうぜって誘われて楽しみに朝5時半に起きて浮き輪やらビニールボートやらバッチリ準備して外で1時間くらい待ってても誰も来なかった中2の夏を思い出したわ。

 

なんやろな。

こう、準備をすればするほどリスクが実は高くなっていることに気付いてなかったんやな。

 

「準備万端」ってよう出来た言葉やと思うわ。

 

64したい→テレビ買う→テレビ設置する→etc

この「テレビ買う」の時点で果たして僕には一緒にやる友達がいるのかということを気付かないといけんかったわ。

 

…いや、違う。

これは僕の脳の拒絶や。

 

友達がいないというツライ過去を思い出したくなくて無意識に僕の脳がテレビを買う時点で一緒にやる友達がいるかどうかと予測することを拒絶したんやわ。

 

絶対そうや。

 

だからこれは失敗じゃない。

 

(テレビだって安くない。

時間だって無限じゃない。

ふざけんなよ。)

「ひとりぼっちになるような世の中のシステムが悪いんじゃ!!!!!」

 

僕がサイコパスなら人類滅ぼそうという発想になってるところやけど、親の教育が普通やったから大丈夫やわ。

 

ただ、「人類補完計画を実行します!!!!」

 

せっかく64するためにテレビ買ったのに一緒にやる友達がいない。

ならば捕まえればいい!!

ロクヨンGOや!!!!!!!!!!!!!!

 

果たして捕まえれるか。

明日さっそく捕まえに行くわ。

 

ほな!